スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様からの嬉しいお声を励みに

おやき定番
厳しい猛暑の夏と長引く残暑をくぐり抜けて、信州にもやっと秋の気配が訪れました。
味覚の秋、食欲の秋です。
お店には、ぶどうや梨、きのこなど美味しい秋の味覚が山積みです。
しかし、今年は東北の大震災から、台風など様々な災害が日本を襲いました。
被災地の皆様や災害に遭われた方々には心よりお見舞いを申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈りするばかりです。
そんな被災地のお客様からとても嬉しいメールが届きました。


今回の東日本大震災で被災しました。
全国から頂いた支援物資の中に貴社のおやきがあり、はじめて商品を知り、またその美味しさに驚きました。
是非、もう一度食べたくておりました。
ネットも復活して通販を見つけましたのでやっと注文が出来ました。
商品が届くのをとても楽しみにしています。


このメールをいただき、逆に励まされました。
もっともっと頑張って、美味しい信州の味を全国のお客様にお届けしていかなくてはと思いました。
メールをお寄せくださった、K・N様、本当にありがとうございました。

スタッフ一同、これからもたくさんのお客様に喜んでいただける商品づくりに力を入れていきたいと思います。



株式会社水城漬物工房
長野県松本市大手4-12-16
TEL:0263-33-2310 FAX:0263-33-2595



スポンサーサイト
プロフィール

水城日記

Author:水城日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。