FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信州むら 逸品舎 リニューアルオープンしました。

1.jpg

信州むら 逸品舎が七月11日(水)、いよいよリニューアルオープンしました
今回のリニューアルは、前回ブログでもお伝えしましたが、建物をそのまま移動するという大規模な曳家作業を行いました。当初6月29日のオープンを予定していましたが、工事期間が予想をはるかに上回り皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

2.jpg

信州むらは松本インターから東へ200メートルの国道158号線沿いに位置し、地元の方や観光で信州を訪れるお客様に古くから愛されてきました。今回の大規模なリニューアルに伴い、お客様により便利に楽しくご利用頂ける空間づくりを心がけました。中央に駐車場を設け、コンビニ・お食事・お買物をスムーズに楽しんでいただけます。

3.jpg
逸品舎では、建物正面左側に「vegi cafe」をオープンしました。

4.jpg
テラスでゆっくりコーヒー、ジェラート、おやきなどを召し上がっていただけます。

6.jpg
信州の野菜や果物を使った新鮮なドリンクやジェラートも好評です。

8.jpg
明るい店内は大きな梁と白い壁のコントラストが素敵です。

8-1.jpg
お客様がお買物しやすい、見やすい、手にとりやすい売り場作りを目指しています。

7.jpg
松本の美味しいお菓子「開運堂」「マサムラ」のコーナーも充実しています。

9.jpg
お酒のコーナーも種類が増えました。信州のお酒やワインをお土産にいかがですか。

5.jpg
オープン記念として、11日・12日・13日の3日間は、様々のプレゼントをご用意しています。

新しくなった「信州むら 逸品舎」をよろしくお願い致します。
スタッフ一同、新たな気持ちで皆様のお越しを心よりお待ちしています。
スポンサーサイト
プロフィール

水城日記

Author:水城日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。