スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年 夏のキャンペーン始まりました。

 松本平では田植えも終わり、緑も鮮やかな初夏到来の候となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 いつも弊社製品を、ご用命頂き誠に有難うございます。
今回も季節の商品・新製品を多数ご用意して、夏のキャンペーン「信州からの贈り物」がスタートします。
2015夏ご挨拶表面

 ■野沢菜・やま仙さくら漬
 「いつも野沢菜醤油漬を食べていますが、いつも素晴らしい味でおいしいです。今回は新発売の『やま仙桜漬』を注文します。今から食べるのが楽しみです。いつもおいしい漬物をありがとうございます。」    

 ■おやき・野沢菜おこわ
 「一句うかびました。 おいしいものを頂いて よりおいしいものをと 野沢菜おこわ」 

 ■きゅうり夫人・やま仙漬・わさび漬 
「松本に帰るたび買い求め頂いております。40年前に松本をでた身ですが、懐かしくお漬物はふるさとを感じております。味が変わらないのがいいですね。これからもまもってください。又伺います。」    

 この様な励ましのお手紙を頂き、従業員一同、大変感激しております。有難うございます。
お客様のお声を大切に味を守っていき、これからも美味しい商品を作る様に頑張りたいと思っています。
よろしくご支援お願い申し上げます。

株式会社水城漬物工房
長野県松本市大手4-12-16
TEL:0263-33-2310 FAX:0263-26-2179
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水城日記

Author:水城日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。